Switch「牧場物語 再会のミネラルタウン」

★おすすめ度=50点(MAX100点)

★オリーブの為にお布施としてパッケージ版もダウンロード版も購入、まさかオリーブがあんな酷い物になるなんてミネラルタウン発売日は全く想像してなかった…。

 

今作もそんな褒められるリメイク作品では無いですね、ここで気が付いとけば良かったのに思いっ切り後悔…。

 

3DSの牧場3作品で出来た事がSwitch3作品で出来ないてどう言う事?、開発責任者が無能なのか?、開発者の技術不足なのか?、立ち絵ひとつで印象が全く違うし感情移入も全く違う感じになる。

 

外資本?になったマーベラスに3DS牧場物語みたいな作品はもう作れないだろうなーと、大体無能な癖にやたらに雑誌に出過ぎ、それが余計に腹が立つ、後マルチであっちの方が爆死するのが分かってるのに発売する無能加減、その分Switch版開発に金を使えよと。

store-jp.nintendo.com