Switch「アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション」

★おすすめ度=90点(MAX100点)

パロディウスコレクション(音楽は一部差し換えで可能なはず)・グラディウスコレクション・ツインビーコレクションなど何時になったら出してくれるんでしょうかね?

 

PS系で出したゲームは任天堂系で出せない理由があるのか?、普通のときメモシリーズも出てないしグラディウス4や5も出てない、血の輪廻PCエンジン版も月下も他ドラキュラ系統も出てない、新人開発者の研修とかにぴったりの素材だと思うんだけど、まぁコ〇ミは人を育てないからなー…、全てはあの無能なボンボンと自分の事しか考えなかった開発責任者が元凶だな、失われた15年か…。

store-jp.nintendo.com