Switch「モンスターハンターライズ」

★おすすめ度=70点(MAX100点)

ゲームとしてのオススメ度は70点ですが、その他の事に対しては0点です。

 

追加で新グラ装備が来ると思ったら少ししか来ず後はシリーズの使い回しばかり、フロンティアの時にあった課金装備グラとか何故出さないのか?、サンブレイクでも微妙なグラ装備ばかりでうんざり、プレステ2からプレイしてるがほとんど使い回しグラ装備で正直飽きた、次のタイトルが出てもセールで購入になるかな。

 

後これが一番ムカつくw、マルチにするなら最初から言えよ!wと、Switch独占だと思っていたから追加DLCもお布施のつもりで全て発売日に2台分購入していたのに…。

store-jp.nintendo.com