Switch「METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1」

★おすすめ度=60点(MAX100点)

桃鉄でSwitchユーザーのコナミに対する株が上がってたのにやっちゃいましたねw、事前にこう言う所がありませんとか説明があればユーザーも納得するのに発売してからのだまし討ちは如何なものか、みんな無い事に怒ってるんではなくキチンと説明してこなかったメーカーの態度に怒っている、結局はいつものコ〇ミかと。

 

これで結局はコ〇ミ主体は今まで通りの体たらくで、ハ〇ソン側が超頑張ってるだけと分かりました、Vol.2が出る?か分かりませんが発売してからの様子見の人が増えるかな?、僕は様子見します、COLLECTION Vol.2なんてセリフ飛ばし飛ばしの不完全版になるんじゃないかと。

store-jp.nintendo.com