Switch「ARK: Survival Evolved」

★おすすめ度=70点(MAX100点)

※ニーアもウィッチャーも本作も最適化でここまで遊べる物になったのは驚きの反面、他のサードの移植・リメイクに関して最近本気でムカつくようになったw。今作はバグやフリーズが無ければ完璧なんだけど。

 

後、中抜きしているス〇チ〇ンは本当にいい加減にしろと本当に文句を言いたい、まず日本版のホームページの表記を変えろと、いつまで同じ表記にしてるんだあそこは

 

ある動画のコメントで、中抜き会社にDLCの予定を過ぎているけど何時になるのか質問したらしいのだが、連絡が無いので分かりませんとかの回答されたらしいのだがw、あそこの会社はお客さんを舐めとんのか!w、分からなかったら聞け!とよと、お金だけ中抜きして小学生でも出来る事をしない本当にアレな会社だ。

 

まぁそんな事しているからヘッドハンティングで優秀な人材を他社に取られまくってるんだろうな、最近もそこそこ優秀な人が抜けたと聞いたけど。

store-jp.nintendo.com